占いの色んな道具

大切なエアコン掃除

おみくじがたくさん結んである

家をキレイにするサービス、その中でも特に業者のエアコンクリーニングは、暮らしのために絶対に必要なエアコンという設備を1年通してキレイに使うために、絶対に必要なサービスであると言えます。

Read More..

エアコン掃除の仕事

自分の星座をみつける

エアコン掃除は誰の仕事でしょうか。住んでいる人の仕事?いいえ、素人がやるよりは専門の業者にお任せしたほうがキレイにしてもらうことが出来ます。エアコンクリーニング業者の仕事なのです。

Read More..

床暖房の時代

絵馬に願いを書いている

足もとからポカポカあたたかな床暖房は、家に住む人に優しい暖房設備です。安全で、効果的に部屋を暖めることが出来る設備なのです。リフォーム業者に依頼して、良い物をつけてもらいましょう。

Read More..

カビを追い出すために

タロットで未来を占う

カビは百害あって一利なし。家の天敵のひとつだと覚えておきましょう。そんなカビを家から効果的に排除するには、充実したエアコンクリーニングが必要です。ぜひ、専門業者に依頼しましょう。

Read More..

あらゆる床をキレイに

草が生える

汚れを落とすのが大変です

私は居酒屋で働いていて数年前に店長にさせていただきました。その時に思ったのが店長は何でもしなければならないということです。店長になって一番大変だと思ったのが掃除です。キッチンの油汚れが特にひどくてフライヤーの近くなどは毎晩ギトギトで営業が終わると私が必死に片付けています。そこで何かいいものが無いかと探してみるとフロアーコーティングというものがある事を知りました。フロアーコーティングというのは床の上に特殊な塗料を塗り床を頑丈にしたり汚れがつきにくくしたりするというものです。普通はフローリングの床にしますが、私のように店舗にフロアーコーティングをするというのも当たり前のように行われているようです。

料金が思っていたより安かったです

私がフロアーコーティングをして欲しかったのはキッチンの部分です。油汚れが特にひどいのでしっかりとした塗料を塗ってほしかったのです。業者さんに見積もりをしてもらったときの金額ですが、キッチンほどの面積だと10万円ほどでやってもらえるようです。もっと安い7万円ほどのプランもあったのですが油汚れに強く掃除が楽なものだと10万円のものが一番いいようです。これで毎日の掃除が楽になるならと思い工事のお願いをしました。 工事に掛かる日数ですが、2層にわたってコーティングをほどこすために2日は見ておいたほうがいいです。私も2日間かかったのでその間は休店日にするしかありません。 実際に使用してみての感想ですが、油汚れが驚くほど簡単に落ちるようになりました。汚れが浮いているような感覚で掃除がとても楽です。

Copyright © 2015 家のクリーニングとコーティングのリフォームについて. All Rights Reserved.
Design by Megapx . Template by s-hoshino.com